国営ナンタラ通信

じゃいあんとパンダ



国営ナンタラ通信
http://d.hatena.ne.jp/knt68/



FIN

国営ナンタラ通信
終了
【“FIN”の続きを読む】

ネチケットホームページって何?




  国営ナンタラ通信
コメント・トラックバック規定
管理人:パンダの感覚で
(^.^)、不快なコメント・トラックバックは削除・禁止します。
(^.^)、面白くないコメント・トラックバックは残念ながら無視・削除する場合があります。




ネチケットホームページって何?
参考:真・コンピュータ用語辞典
チェ・ゲバラさん
参考リンク:◇掲示板への書込みマナー(←ワロタよ、大笑い!)

基地外の宝庫だわ


電子メール = 手紙
BBS = 掲示板

ネット上でも実生活と同じ様なマナーで・・・

たとえば、
電子メールでも手紙でも、宛名・差出人名の無いものは無視します。コメントでも。






人気WeBlogランキングに投票が少なくなってきました・・・無くなったら辞めます。  最近、トラックバック・コメントがだんだん多くなってきましたが面白く無いのが多いなぁと思ってます。


国営ナンタラ通信
「ここ FC2ブログ」の方が良いと思うならココをクリック
旧_国営ナンタラ通信
「はてなダイアリー」の方が良いと思うならココをクリック


全体かなんか色々 トラックバックは↓・コメントは↓

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

『「子ども」にして下さい』は、やめて『「子供」にしてください』にしてください。

子供」にしますか?「子ども」にしますか?選びなさい。

子ども教の信者は目をさましましょう
http://homepage3.nifty.com/harebuta/gaki.htm

「親も子どももももが好き」「子どもはどの子もどの子も子どもらしい」「もう子どももどうもだめ」「どもる子どももどもらない子どもも子どものうちは子どもどうしで気にせず遊ぶようだ」「親子ともども子どもみたいでもどかしい」「ドコモはどこも子どもでいっぱい」「もと子の子どもももう子どもじゃない」「男子は女子どもとばかにしないでね」「この椅子もこの子の子どものころのもの」「この子どもどこの子?」

☆ 「子供」か「子ども」か。
http://www5.ocn.ne.jp/~sensei/opinion/kodomo.html



☆ 「下さい」は、やめて「ください」
http://www5.ocn.ne.jp/~sanai/column/14kuda.html

☆ ~ください。 依頼
http://www.geocities.jp/niwasaburoo/31irai.html



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

孤島の秘密

誰も知らない小さな島に
流れついた5人の仲間
2世紀前へ逆もどり
遠い昔のなぞの島
島の支配者はオールマイティQ
村人たちはおそれうやまう
よそ者は入れぬ固いおきて
行こう力を合わせ
さぐれ孤島の秘密

FC2ブログは、トラックバック不調

トラックバックできない事がありますので、ご容赦ください。

http://blog.livedoor.jp/unic_tokyo/archives/50136764.html
ブログ比較(機能・特徴)-FC2ブログ
http://www.boraro.gozaru.jp/blog/fc2.html
FC2ブログは
うまくPing送信できない。
うまくトラックバックできない事がよくある。

トラックバックできない事がありますので、ご容赦ください。

いつも♪あの娘の片手にはポテトチップスなんだか


★ 骨髄バンク ★
http://www.jmdp.or.jp

骨髄提供希望者ドナー登録者、目標30万人(あと8万人)

マスコミ用語「ご冥福をお祈りします」  myaomyao   finalvent

http://blog.so-net.ne.jp/shinobu_n/2005-11-06-6
ここ数年で急性骨髄性白血病は不治の病ではなくなった。
骨髄移植や臍帯血移植、その他にも数多くの治療法が確立してきたからだ。
しかし、それでも亡くなる命がある。



クリック募金サイト

http://d.hatena.ne.jp/apanda/20050114/p1


骨髄バンク
日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)


さい帯血バンク
臍帯血バンク(日本さい帯血バンクネットワーク

【“いつも♪あの娘の片手にはポテトチップスなんだか”の続きを読む】

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

パンダ profile

profile

  1968   男   京都市

FC2ブログ

はてなダイアリー

livedoor Blog

国営ナンタラ通信


テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

