国営ナンタラ通信

じゃいあんとパンダ



パー クルクル

「姉歯以外にも・・・」って あたりまえ

姉歯秀次元一級建築士の手掛けた物件以外にも偽装行為などが行われている可能性があるとみて

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051216it01.htm?from=top

マジやからね。マジで・・・。
君らマスコミは今までたくさん欠陥住宅報道してきたじゃない。


姉歯関連が100件でも200件あっても、姉歯とかと関係ない疑問物件は、もっといっぱいあるでしょ。

ちゃんとしてる所以外の全てが疑問・問題です。だから日本のほとんどが・・・。





業界団体系も怖いし、政治団体系も怖い。

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panda68.blog31.fc2.com/tb.php/143-52a1a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

