国営ナンタラ通信

じゃいあんとパンダ



自衛隊

有事立法から、防衛庁を防衛省にするとか。騒がしいですが。

戦車や戦闘機が要りますか?
(2003年のバグダッドへのアメリカ軍戦車の一斉砲撃は凄かったけどね。・・・、でも・・・、それで今、イラクはどうなってますか・・・。)

21世紀からは世界の戦争のあり方が変わってきてるんだと。
世界一の軍事力をもってもアメリカ同時多発テロ2001年9月11日は防げませんでした。


アルカイダ幹部に懲役 フランス裁判所、新潟にも潜伏
 【パリ17日共同】フランス公共ラジオによると、同国の重罪院(裁判所)は16日、警察本部近くでの爆破未遂などの罪に問われ、群馬県伊勢崎市や新潟市に潜伏していたこともある国際テロ組織アルカイダ幹部、リオネル・デュモン被告(34)に懲役30年の実刑判決を言い渡した。
 デュモン被告は、ボスニア・ヘルツェゴビナの民族紛争の際、アルカイダ系の過激派グループに加わったとされ、その後ボスニアの警察官殺害の容疑で逮捕。1997年には懲役20年の判決を受け、サラエボの刑務所で服役したが、99年に脱走。
 その後、2003年12月にミュンヘンで逮捕されるまで、偽造旅券で日本への出入国を繰り返した。群馬県伊勢崎市で知人男性と生活していた。
(共同通信) - 12月17日13時12分



イスラム過激派 パキスタン人、日本支部を画策 警視庁が捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051230-00000000-san-int
 産経新聞 2005年12月30日2時32分


もっと、レスキュー隊などを増強して欲しい。僕らのために。
警察も何とか良くしてもらいたいのすが、
医師や弁護士などの免許も永久ライセンスではなくて数年で更新の試験をして欲しい。、

日本国憲法は一度も国民が投票していない、僕らも憲法を自分達で決めたい。イラクでさえ2005年10月15日に憲法草案を国民投票で皆で決めたのに。

「麻生外相の中国脅威発言」
イラク派遣自衛隊費の内容が不鮮明だ。http://www.jda.go.jp/j/library/wp/index.html
中国はそもそも「中国政府の意思決定が見えない」のが特徴なのです。

戦車──1両──約10億円
戦闘機─1機─約100億円


コメント

30代,40代で転職して漫画家

漫画家は、漫画のストーリーやキャラクターを考えたり、その絵を描く人のことをいう http://gazar2.photobycolin.com/

  • 2008/08/26(火) 18:14:49 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panda68.blog31.fc2.com/tb.php/176-5c2bbde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

