国営ナンタラ通信

じゃいあんとパンダ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察の嘘の発表がこの被害の根源なのです

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
警察の嘘の発表がこの被害の根源なのです
植草一秀教授
マスコミ報道「申し訳ない事をしたといっているとの警察発表」


『調べに対し、植草容疑者は「迷惑をかけて申し訳ない」と容疑を認めているという。 』

2004年4月12日
早大大学院の植草一秀教授を逮捕 高校生のスカートに手鏡
 テレビなどで活躍している経済評論家で早大大学院教授の植草一秀容疑者(43)が女子高生のスカートの中をのぞこうとしたとして、12日までに東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁高輪署に逮捕された。JR横浜駅内の書店で不審な行動をしたため鉄道警察官が尾行、品川駅で犯行を確認して取り押さえた。調べに対し容疑を認めている。過去にも罰金刑を受けており、出演中の各番組では相次いで降板を決めた。
 東大卒業後、京大助教授や野村総合研究所主席エコノミストを経て、03年4月から現職。経済のスペシャリストとして多くのテレビにも出演、お茶の間にもおなじみだった植草容疑者が、破廉恥な事件で逮捕された。
 調べによると、8日午後3時ごろ、JR品川駅の高輪口上りエスカレーターで、前にいた都立高校の女子生徒(15)のスカートの中を、持っていた名刺サイズの手鏡でのぞき見ようとした疑い。
 植草容疑者は午後2時ごろ、横浜駅内の書店などで、ミニスカートの女性をつけるなど不審な行動をしていたため、神奈川県警の鉄道警察隊が追跡を開始。JR横須賀線で品川駅に向かい、駅構内で犯行に及んだところで現行犯逮捕した。植草容疑者は特に抵抗もせず、取り調べに対しても素直。過去にも同条例違反容疑で逮捕され、罰金刑になったことがあるといい「申し訳ない」と供述している。
 植草容疑者は、フジテレビ「とくダネ!」とテレビ東京「ワールド・ビジネス・サテライト」、読売テレビ「ウェーク・アップ」などのレギュラー番組のほか、TBS「サタデーずばっと」などにもゲスト出演していた。逮捕翌日の9日にも「とくダネ!」に出演予定だったが、自ら連絡し「欠席したい」と伝えていたという。
 TBS、テレビ東京、読売テレビでは今後、植草容疑者を起用しないことを決定。フジテレビでは「本人と話してから今後の対応を決めたい」と話している。


のぞき 早大大学院の植草一秀教授を現行犯逮捕
毎日新聞
早稲田大大学院教授の植草一秀容疑者(43)が女子高生のスカートの中を手鏡でのぞいたとして、警視庁鉄道警察隊に東京都迷惑防止条例違反(粗暴行為)の疑いで現行犯逮捕されていたことが12日、分かった。植草容疑者は「申し訳なかった」と大筋で容疑を認めているという。
 調べでは、植草容疑者は8日午後3時ごろ、JR品川駅高輪口の上りエスカレーターで、持っていた手鏡で前に立っていた都立高1年の女子高生(15)のスカートの中をのぞいた疑い。警戒中の同隊員に見つかり、現行犯逮捕された。
 植草容疑者は東大卒業後、京大助教授や野村総合研究所主席エコノミストを経て、03年4月から現職。テレビの報道番組のコメンテーターとしても知られる。
 早大広報室は「現在、事実を確認しているが、教育者としてあるまじき行為であり大変遺憾。今後の捜査当局の判断を見守りたい」と話している。


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

ホットヨガダイエット

ホットヨガの検索サイト。大阪、ホットヨガスタジオ、ラビエ、名古屋、横浜などホットヨガに関する各種情報をお届けしています。 http://academy.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/16(日) 02:46:15 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panda68.blog31.fc2.com/tb.php/33-6f8713ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。